はてなブログ、開設から半年が経過しました❗

皆さん、こんにちは! いかがをお過ごしでしょうか? 皆さまのおかげで、ブログ開設してから半年が経過しました❗ありがとうございます❗ これからも頑張っていきたいです❗これからも、応援のほどよろしくお願いします

マクドナルド行ってきた❗

皆さん、こんにちは❗今日の昼ごはんは、 マクドナルドで食べました❗ビックマックを 食べましたが、サイコーでした。 やっぱりマクドナルドはいいな~✨ とにかくおいしかった😌❤ 皆さんもこの機会にどうでしょうか?

はてなブログ以外のブログの投稿について

皆さん、こんにちは❗ 今日は今後のブログ更新についてご連絡させていただきます。 わたしは、はてなブログ以外にもあゆの旅行日記や、Twitterをおこなっています。 効率良く投稿を行えるように、今後調整して 投稿していきます。ペースが落ちることが予想さ…

大変、お久しぶりです。

皆さん、大変お久しぶりです。 また、更新が遅れてしまって大変申し訳ありません。 これからまた更新していきます。 ですが、更新は不定期になってしまいます。 頑張って今回からは、更新ペースをあげたいと思っています。よろしくお願いします。

ただいま、羽田空港サクララウンジ

今日から、ついに私も、北海道旅行です❗ 日本航空で、いきます🎵 グローバル会員さんが、同行しているのでラウンジが使えました❗ 落ち着くラウンジです❗

Tポイントのデジタルバーコード

皆さん、Tポイントカードはお持ちですか? 持っている人も多いのではと思っています。 だけど、Tポイントカードを使えるお店にいても忘れてしまったという経験はありませんか? そんなときには、ほんとうの名前はわかりませんが、Tポイントガードのデジタ…

ゆず 栄光の架け橋

皆さん、ゆずの栄光の架け橋ご存知ですか? ご存知の方もおおいと思います❗ 確か、オリンピックで使われた曲なんですよね~✴ すごい⤴⤴と思います❗ さすがゆず。 あの2人のコンビ、私は、好きです。 あと、ゆず、最近テレビのCMでゆずの曲使われていますよね …

ゆず 夏色

ゆずの夏色を聞きました❗ 良い曲ですよね~ この曲を聞くととっても元気が出ます😉 夏色は、明るい曲で、パワーが出るいい曲です😄

七夕

皆さん、こんにちは❗ 今日は、七夕ですね🎵 皆さんもいろんな願い事を星にお願いしてみてはどうでしょうか? どうか、皆さまの願い事が叶いますように。

福岡県、特別警報

今、NHKを見ています。 福岡県、とってもたいへんですね 。 県民の皆さん、大変だと思いますが、頑張って下さい。判断するときは、冷静に。

出かけてきたところ紹介 第1回

今日は、東京の上野にある公園にいってきました。 緑が多くてとても自然を感じられました❗ 皆さんもいってみたらどうでしょうか? ちなみに、その公園から、JR上野駅に公園口だととても近いです。 その点、便利だとおもいます❗

お元気ですか?

しばらく、忙しくて更新出来ませんでしたが、今日からまた更新したいと考えています❗ 読者のかたには申し訳ありませんでした。 これからも私のブログを、よろしくお願いします❗

上野駅 混んでいます❗

私は、上野駅に着いてご飯を食べようとしました❗ そしたらとっても混んでいます❗ やっとお店に入れましたが。 今日は暑いです❗皆さん、気を付けて

朝食へレッツゴー

東京ドームホテルに泊まった私たちは、 朝食場に行きました😄 どれも美味しいそうです❗気分はサイコー😃⤴⤴ですよ🎵 朝食食べて来ます❗ レッツゴー🐬🐬

ゆず東京ドーム講演行って来ました!

とっても楽しかったです!いろんな曲がありましたよ〜日曜日に行く方、チケットをわすれずに!行くときは、お気をつけて!ゆずファンにはもうサイコーです!

まもなくスタート ゆず東京ドーム講演

もうちょっとでスタートですね!あと20分ほどでスタートです。楽しみですね〜楽しみましょう〜〜

食べているおやつ

今週のお題「おやつ」名前 ランチパック軽くいろんな美味しい味が楽しめるから食べています!いろんな味があるからオススメです!

ゆずファンの皆さん

こんにちは‼️私もゆずの大ファンです!皆さん、ゆずのオールタイムベストは、もう購入されましたか?購入された方で今日の東京ドーム講演に参加されている方、オールタイムベストからは、どのくらいの曲が流れるのでしょうか?楽しみですね〜皆さん、思い出…

ライブ参戦 ゆず東京ドーム公演

ついにゆずのライブが近づいて来ました❗ 皆さん、自分の好きな曲やってくれるといいですね🍀 ゆずのタッタタンバリンを、買った人は、ゆずを盛り上げましょう😃 ゆず20周年おめでとう❗

ゆずへ出発

いざ、ライブに出発します❗ チケットを、皆さん忘れずに❗ 皆さんの好きな曲歌ってくれるといいですね🍀 行ってきます😆 皆さんも、一緒にいってらっしゃい💮😆💮

ゆず 東京ドーム 入場開始🐬

皆さん、こんにちは❗ 16時から入場できるゆず東京ドーム公演に行きたいと思います❗ 行く方の皆さん、チケットは忘れずに🎵 お気をつけて🍀

東京ドーム到着

東京ドームに到着しました❗ これからゆずのグッズ買います。 どんなのがあるのか楽しみです‼ 天気もいいですね🍀

電車の旅

これから東京ドーム行きます❗ 私の好きなゆずのライブがあるんです❗ 僕は、特に好きな曲は栄光の架け橋です❗ 皆さんも良い休日を🍀

ブログ始めました❗

初めて😄 ブログ初めて見ました❗私は、食レポ、機会のレビュー、購入した商品のレビューなどなどたくさんのことを書きたいと思っています❗ 好きなアーティストは、ゆずです‼ どうかよろしくお願いいたします❗